人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱、再発

朝起きて、
あぁ冷える。
あったかい湯気がほしいぞよ〜
そう思って、
昨冬、梟城で流行りまくった夜のお菓子を作って暖をとる。
寒いんだもん。
作るしかないでしょ〜
ウェルカムこの冷え!!
と突っ込んだりして、
こいつの時期がまたまたきました。
と密かにブームの熱を再確認。
熱、再発_c0185174_22109.jpg
寒くて、もしくはお腹へって、
つまり待てなくて、おかげさまで、だいぶはじけちゃってます。
熱、再発_c0185174_22132282.jpg
今朝はほっこり朝ごはん。
三年番茶の香ばしさと蒸籠の良い香り+湯気でほっこり。
9月らしいといえば9月らしいけど、
昨日はアイスが旨いぜ!ってお天気だったのに。
熱、再発_c0185174_2294084.jpg


変な気候で体温調節が難しいですね。
巷で流行りの怖いインフルエンザや風邪等ひかぬよう、
みなさま御自愛下さいませ。
by makanaigakari | 2009-09-02 22:25 | 節約生活
<< 長野のおばあちゃん 夏にやっておきたかった事 三箇条 >>