人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年こそ

育てては枯らせてしまう、ベランダ菜園・・・
今年こそは!
ピクルスのためのプチ野菜を栽培中♫

毎朝、
『おはよう!』
って、挨拶してから水をあげてます。
そしてら・・・
きた〜〜〜〜!!
今年こそ_c0185174_21302537.jpg

今年こそ_c0185174_21521377.jpg


うふふのふ。
毎朝気になってしょうがない。
かわいい。芽達♡
どんどん伸びよ♡♡
愛情がどんどん増してます!
何になるかは、
収穫まで、内緒です。

プロならわかっちゃんでしょうか??
アドバイスがありましら、教えて下さい m(_ _)m


そして、とある日の朝食後の至福。
今年こそ_c0185174_2152353.jpg

今年こそ_c0185174_21303879.jpg

水玉のランチョンがかわいくって、お気に入りです。
このクラスで作ったティラミスが素晴らしすぎて、
自宅でたんまり仕込んだところ・・・
オーガニックソイホイップが手に入らなかったり、ココアを切らしたり、
たくさん作りすぎたり、なのにひとりで食べたり。えへ。
いろいろあったけど、いろいろアレンジができて楽しかったです。


ティラミスに飽きたら?(たぶん飽きないけど)
こんなのもよいかもです。
昔、アルバイト先で作ったチョコバナナなるメニューを思い出し、作りました。
もっといろいろ楽しめそうですよね。
朝食べると、今日も一日頑張れる。と思えます。

私を動かす至福のスイーツ、仲間入りです。
by makanaigakari | 2009-07-23 21:55 | 趣味私事
<< 日々ごはん 明日は我が身 >>