人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい節約

またカレーなんですけど、
毎回入れるものが、冷蔵庫の残り野菜のため、
味が変わるので、飽きません。
今回はドライカレー。
炒め玉葱に豆ミートにブロッコリー。
一石二鳥?節約カレー生活。

今週末のツリープではミラクルが起きます。
簡単で、便利で、美味しいという、まさにミラクルなカレー☆

うどんに引き続き、カレーブーム到来の予感。
おいしい節約_c0185174_2359342.jpg


フロリダで杵でついた、鏡開き後の餅。
正月に食べられなかった、おもちさん。
あなたをどれだけ待っていたことか。

早速、
朝食にきなこもち。
昼食にしょうゆもち。
夕食に…もちにしても全く問題無かったのですが、
なんとなくやめておきました。

おいしい節約_c0185174_011270.jpg


一日でも長く、
明日も食べたいから。

おもちさんが待っていると思うと、
寒い朝もすぐ起きれそうです。
by makanaigakari | 2009-01-16 00:16 | 節約生活
<< ザ☆ライスカレー タイミング >>