2009年 06月 28日 ( 1 )

梅雨の悲劇

このーうそつきうそつきー
今日の天気予報、大ハズレ。

「今日はお洗濯日和♫
たまった洗濯物は今日のうちに・・・」

なんて言ってませんでしたっけ?

そりゃー梅雨ですけど、天気予報のお姉さんを信じた私が間違いでした。

絨毯を洗いたかったんです。
だから、早起きして洗ったんです。
チャンスは今日しかないと思ったから・・・
干して、そのまま仕事へ出かけ、
ルンルンで帰ってきて、すっきりした絨毯で。
ごろん。ってする予定がぁー

お昼ぐらいからテンション下がりっぱなしでした。

皆に言わせれば、冒険したね。
ってそんな感じだと思います。

次、いつ晴れるのでしょう。
洗濯機に入れるまでも、とりあえず取り込むまでもできず、
未だに外に絨毯は干されております。かわいそうに。ごめんなさい。
こういう場合はどうしたら良いのでしょう。
どなたか的確なアドバイスがありましたら、お聞かせ願いますm( )m


気を取り直し、昨日のステップアップのおさらいをすべく、
部屋では絨毯ではなく、フェットチーネが干されております。
c0185174_2311214.jpg


待ち遠しいと、トッピング隊も待機中です。
c0185174_2314599.jpg

黄色いミニトマトはナン教室で脇役のピクルスさんです。美味☆
[PR]
by makanaigakari | 2009-06-28 23:18 | ステップアップ