『かんたんお菓子』本日発売!!

いよいよいよいよ!!!

白崎茶会の新刊
『かんたんお菓子』白崎裕子著/WAVE出版
本日発売されます!!

c0185174_022791.jpg


ななんと都会では、既に山積みになっている書店も多数あるとか!!
格差社会だー!

いままでかつて、これほど、
どこでもドアが欲しいと思った事はありません。

もう、どこでもドアがほしいのか、
『かんたんお菓子』がほしいのか、
判断すらつきません。

全国の書店で、順次発売とのことですので、
時差はあれど、あなたの街の本屋さんでお求めいただけるはずです♩

わたくしも、ソワソワ、ねむれない日々を過ごしておりますが、
予測される材料を、揃えつつ、準備満タンにしておきたいと思っております◎

今日なんて、
お菓子を妄想しながら粉を触っていたら、うどんになっておりました。
早かったー!!さすが即打ちっ!
c0185174_0183266.jpg
c0185174_0182944.jpg


いやー
もう考えただけで、目頭が熱くなってきました。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します!!!
[PR]
by makanaigakari | 2012-09-24 00:26 | お知らせ
<< 「かんたんお菓子」な秋のはじまり  塩作りワークショップ >>