人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには衝動買い

思わず衝動買いしたもの。
たまには衝動買い_c0185174_21132464.jpg

ムソーオーガニック
『フルーツまるごとすりつぶし オーガニックフルーツピューレ』
砂糖・添加物・着色料不使用、100%オーガニックフルーツ。

果物大好き人間なので、
基本的に果物は加工せずそのままを頂きたい主義。
だから、ジャムとかケーキとか、
加工しようと思ったときに原型は残っておらず。
新鮮なうちに食してしまうことが、
ちょっと悩みだったりします。
そんな私にも、果物ナイヨ、あ、でもアレがあるじゃない♩
と、思えたら、すてき。

以上、購入に至るまで。

それでもって、
紅茶に合うかも、合うかもね、
と早速アイスティークラスで大人気だった特濃アイスソイっぽく。
ピューレは最下部に。
作ってみました。
たまには衝動買い_c0185174_21133536.jpg

豆乳に合いそうだと思い、
洋ナシ&バナナをチョイスしましたが、
アップル&ブルーベリーアップルだけのもありました。

バナナバナナで濃厚かと思いきや、
以外と洋ナシのすっきり味。
甘みは入れませんでしたが、ちょっとアガベを足してもよさそう。
ふむふむ、良い買い物であった。
他にも豆乳ヨーグルトやアイスクリームにも使えそうです。
by makanaigakari | 2010-08-17 21:44 | 趣味私事
<< 脱・猛暑 おいなりさまのちから@富士山 >>