待ち遠しい春

今夜は大雨のようで、部屋にひびいてます。
明朝まで続くとか。
勤務前から、ずぶ濡れになるのかと思うと、すでに憂鬱。

一方で、朗報がじゃんじゃんきております。
まずは、巷で話題のレシピ本『にっぽんのパンと畑のスープ』増刷決定だそうです♩
パチパチパチー
取り寄せに時間がかかるとのこと、母が言ってました。
鹿児島が遠いからではないようです。

そして、
1月年明けにあったこの撮影
『楽天マガジン』に掲載されております!
web版もあるようなので、必見☆
今日からはじめるマクロビ生活
オーガニック・パーティレシピ
が満載です。
さすが楽天さん。すぐに材料を購入できて、嬉しいですね。
春はもうそこ。
なんだかワクワクします。


わたしもパーティしたい。
春らしいの、春らしいの、
そう思いながら作った昨日のお弁当。
c0185174_2192631.jpg

・黒米ごはん・自家製昆布の佃煮・菜の花のからしあえ
・揚げ出し豆腐とかぼちゃの煮物・レディ大根の酢漬け・きんぴらにんじん

このままお花見に・・・行きたかったです。
んーオーガニックパーティレシピで、お花見したい。
[PR]
by makanaigakari | 2010-03-16 02:43 | お知らせ
<< ジャンクフード 本屋の旅② >>