一日撮影終了しました

詳細につきましては、後日明らかにされますが、
昨日、某雑誌の撮影がありました。

この真剣なまなざし。
この熱意は、きっと読者にも必ずや伝わると思います。
c0185174_0133820.jpg


パーティーシーン撮影。
遠目ですが、キラキラしています。
c0185174_0134864.jpg
そして本当にパーティ。
c0185174_014795.jpg

戦闘ごっこ。vs 味噌。(嘘)
c0185174_0142695.jpg

インタビュー中の一コマ。
撮影シーンは無かったものの、
カメラマンさん、個人のデジカメで撮影中。
c0185174_015099.jpg


ひとつひとつの料理も、とても素敵なんです。
なんてったって、華やぐパーティ仕様ですから♩
友達100人連れてきたいぐらいの勢いです。
そんなにいないし、無理ですけど。
でも「集合!」かけたら本当に集まりそうですね。
でも、かけませんね。
ともかく、どのように仕上がるのか、とても楽しみです!
また後日、アップ写真を大公開いたします。

とてもスムーズに段取り良く進みました!
スタッフのみなさま、ありがとうございました。
早く終わったからって、女子会とかやってませんよ。
c0185174_0362289.jpg

ちょっと残ったものを、開放感からか?
やや多めに頂いただけです。


さて、週末はいざ鎌倉。
鎌コン&地粉会開催です。
[PR]
by makanaigakari | 2010-01-20 00:48 | 撮影
<< 地粉会&鎌コン おばあちゃんのカレー >>