ときめいて、茶会♡

c0185174_2213449.jpg

やっと参加できました♩
鋭意開催中の
第14回白崎茶会〜地粉で作るベーグルとホワイトシチューの素の巻〜

まさか、自分の手でベーグルを作れるだなんて!
なんとか&なんとかみたいな、ベーグルです◎
てことは、
ほにゃらら&ほにゃららみたいに、
いろんなアレンジができますよね!

喜!!!幸♡

c0185174_22201055.jpg
とある理由でこの方、マスク姿ですが、
ブログおやすみ中の理由とは関係ありませんので。
(風邪とかインフルとかでもありませんのであしからず。)
c0185174_22203049.jpg
c0185174_22204291.jpg
c0185174_2221183.jpg


生地はお選びいただけますが、いかがなさいますでしょうか?
もちもち派?ふわふわ派?
それもこれもあれもあなた次第です♡
想像するだけで楽しいですね〜
これにホワイトシチューなんて付いてきたら♡(写真ないけど)
間違いなく、ときめいて、イチコロですね。
参りました。

はたまた写真を取り損ねましたが、
デザートの甘酒ブラマンジェ。
これがまた驚きの美味しさ!!
実は甘酒のあまったるさとか全く好きじゃなかったのですが、
これは大好きです♡とろけました。

スープとデザートの写真はこれこれをご参考に☆


わたくし本日は『ふわふわ』をチョイス。
c0185174_22274252.jpg
ふわふわなのに、少々香ばしく焼き上がりましたが・・・
これはこれで美味しかったです。
c0185174_22282614.jpg
・レーズン
・レモンピール+かぼちゃの種
・セミドライトマト+炒め玉葱+黒胡椒
3種つくってみました。
次は何にしようかなぁ♩
組み合わせは無限です∞


明日も寒さが厳しいようです。
まさにホワイトシチュー日和♩
冷蔵庫奥底に放り投げた方は、いよいよ出番ですね。
[PR]
by makanaigakari | 2009-12-15 23:04 | 白崎茶会
<< サヨナラ2009 〜ステップア... ふるきよきもの >>