撮影と林檎とぶたさん

タイトル通り、内容もまったく統一性が無くすみません。

というわけで、まずは先日の撮影様子のご報告。
とはいえ完成までは、あまり写真を出せないのが残念でなりません。
ここは、みなさんの豊かな想像力でぜひ・・・(この文章で何を一体・・汗)
とにかく素敵作品の数々が、着々と出来上がっております。
ひとつひとつ完成度がかなり高く、
どれもこれも惚れ惚れしてしまうでしょう。
恋に落ちた瞬間というかー赤い実はじける感じ?
伝わりますかね?
とにかくわたくしが申し上げたいのは、
素敵女子必読間違い無しということです。
持ってないとか、たぶん人生損するですよ。
本、出来てないけど確信しております。

そんな撮影も折り返し地点に来ております。
早く、早くー!!
欲しいです。この本。
家宝間違い無し。助手は遺影にするとかしないとか。
生きるための必読書となるに違いありません。
私の人生のバイブルですね。言い過ぎでも無いと思います。

唯一の写真。
写真界の神の手×料理界の神の手。
奇跡のコラボ☆
c0185174_0515139.jpg
c0185174_052085.jpg
↑そしてこんなかんじで、よくかぶって撮ってます(笑)


そしてこちら。これまたある意味かぶり気味ですが、
るっちさん同様、りんごが可愛くってーぱしゃり。
c0185174_052112.jpg
撮影中、インド人の格好で慌てて材料調達に伺いましたら、
『がんばってねぇ〜♩』と有り難いお言葉と共にいただいちゃいました。
陰陽胴さんいつもありがとうございます。
ちなみに、左から調理係、助手、補佐です。
(注:権力の強さではなく、家の人間の数の割合です。)
(あ、でも一人あたりで考えると、補佐が食べる割合がでかくなりますね。
 でもしょうがなかったんです。すみません。)


そして関係ないのですが、
丸パンを2分割で焼いてみた朝ごはん。
んーまだまだ改善の余地が。もっと頑張らねば。
c0185174_0532398.jpg


「朝からそんなにシュンとするなよ。明日があるさ。
 今日はクリームチーズにレモンピールだぜ。
 景気良くいこうじゃないか。」
と、このぶたさんはいつも私を励ましてくれます。

c0185174_053365.jpg

ぶたさん、ありがとう。
君の笑顔は癒し系だ。

まだまだまだまだ修行の日々は続きます。
[PR]
by makanaigakari | 2009-11-09 01:48 | 白崎茶会
<< ねじねじ 至福のとき >>