始まりました

大変ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

季節はすっかり冬めいておりますが、
そんなこんなで梟城では、ついに撮影が始まりました。
撮影初日の朝は、ドキドキして?
わたくし補佐、日が昇る前に目覚めた次第です。


①大活躍☆撮影必須アイテムの一部。
c0185174_20551351.jpg

②撮影必須アイテムの主賓部。とっても大事に扱います。
そーっとね。そーっと。
c0185174_2134760.jpg

③何を撮っているかは・・・キャーここまで!!
わかっても黙ってて下さいー
c0185174_2175540.jpg

④おまけ。なんかこの助手が微笑ましくて思わず。
c0185174_2181045.jpg




撮影が始まる前の打ち合わせ終了後の夕日はとても不思議でした。
何か大事なイベントの前は、
このように一部だけぽっかり雲が無く、そこに真っ赤な夕日が・・・
あの位置に必ず現れるそうです。(調理係説)
きっといい兆しの前兆ですね。
c0185174_2154130.jpg



身体を温めて、まだまだ挑みます。
c0185174_21215111.jpg
c0185174_21232997.jpg

[PR]
by makanaigakari | 2009-10-25 21:26 | 白崎茶会
<< 時短 おたずねもの >>