人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鏡よ鏡

鏡よ鏡_c0185174_029434.jpg
鏡よ鏡_c0185174_0292158.jpg
鏡よ鏡_c0185174_0293885.jpg


安価で購入した全身の鏡の木枠が気に入らず、
以前からどうにかしたいと思っていまして、
とうとう変貌を遂げました。

白いタイルとか貼りたいなー
えいっ、貼っちゃえ。

という簡単な考えで、タイルを貼りました。
水分量を調節しつつ、
目張りしていきます。

この水分量も、料理と一緒だなぁ〜
と思いながら、様子を見ながら、素人の感で完成☆

表から見たらなかなかよいのですが、
横から見ると、側面のタイルの無い部分は凸凹・・・
そして忘れてた。
裏の立て掛けの部分は茶色の木枠のまま。
倒して作業してたんだもん。完璧に忘れていました。
やっちまったなー
というわけで、表は白い、立て掛けは茶色い全身鏡の完成です。
いつかペンキで白くします。
いつか・・・


そして最近のヒット

〜小松菜のピーナッツあえ〜
鏡よ鏡_c0185174_0481583.jpg

小学校の給食に出てた、男子が食べないやつが食べたくなって作りました。
ピーナッツバター(クランチ)使用。
お弁当に一品。使えます。
by makanaigakari | 2009-06-08 01:01 | 趣味私事
<< いちごジャム ザクザク >>