なにができるかな

これからこの子はどのように変貌を遂げるでしょう。

c0185174_23435359.jpg

工程を追いましょう。

c0185174_23444656.jpg

ふむふむ。

c0185174_23451967.jpg

お。

c0185174_2346399.jpg

キラーン☆

c0185174_23473730.jpg

きゅっとね。

c0185174_23481058.jpg

95点の生徒さんの作品♪

c0185174_23485166.jpg

待てない。

c0185174_23492178.jpg

ひゃー!

c0185174_23495572.jpg

きゃー!

c0185174_23503052.jpg


もはや、これは肉まんです。(もちろん肉なし)

おいしいなんて、それ以上の言葉の表現が見つからないのが残念です。

むしろ、おいしさの説明、いりませんね。

この写真が物語ってます。

シズル感たっぷりでお届けしました。

このあとのジャスミンゼリーが格別。

c0185174_00346.jpg


こんなにおいしすぎるのに、こんなに簡単でいいのか。

作らないわけがありません!

と、陰陽洞に駆け付けた頃には、時すでに遅し。

完売…

ショックのあまり、少し立ち尽くしてしまいました。

次こそ必ずやゲットします!
[PR]
by makanaigakari | 2008-12-14 00:13 | 白崎茶会
<< うどんな夜食 緊張の任務 >>